紅葉狩りは山ごもり その2

翌日は「まきばの森」へ。
だちょうを見に行きました。

アレンはダチョウを見るのは初めて。
わたしたちもこんなに近くでみたのは初めてです。
とーーっても大きいんですね。チョ〇ボみたい♪
こわがるかな、と思っていたケド、意外や意外。
お近づきになりたくて仕方ないんです。
b0126494_20592868.jpg

金網の隙間に顔を入れようとしたりヒヤヒヤもんです~。

ランでも運動しましたよ。
土がとても柔らかく、園芸好きのかーちゃんは腐葉土にウヒョウヒョ♪
アレンとパパさんは傾斜を満喫するのだ。
b0126494_214516.jpg

時間がかなりはやかったから、他のワンコはみえず。
看板犬もいずこへ?
でも彼女はそんなの関係なく、トンネルのむこうから
「追っかけて!!」とあぴ~る♪
b0126494_2182486.jpg

かわいいやつめ♪

ヒトはダチョウカツカレーを食べてきました。
豚肉と鶏肉と間のようなお味。なかなかイケます。
ラン君と触れ合った後に食べるのは複雑でしたケド・・・・

★  ☆  ★ ・・・・・・・・・・

午後からはいよいよお待ちかねの水遊びでーす!
こんな感じで飛び込みますよ。がんばって写真の整理しなきゃ・・・
b0126494_21173429.jpg

あの車メーカーのシンボルみたいでしょ♪
[PR]
by alen-room1210 | 2008-10-22 21:21 | おでかけ


<< おねえさんとは 紅葉狩りは山ごもり その1 >>