紅葉狩りは山ごもり その1

しばらくブログもお休みし、紅葉狩りとだいした、山ごもりをしてきたのだ♪
リードも紅葉色でネ。
フラットのお友達、あんずちゃん家から情報を仕入れまくりw出発。
行先にはネット環境がありません。ネットカフェもなさそう・・・?
現地に行ってから、行きたい場所がわからないとまずいので必死~~

お天気にも恵まれ幸せな旅でございました♪
b0126494_1646710.jpg


まず初日。
若いので(!?)夜勤明けで出発です。
そのため昼過ぎに目的地近くに到着しました。
その足で、夕飯の食材探しに出発。
・・・・でもね。
遊べそうな所をみつけたら、そっち優先だよねぇ♪
アレンったら、ポツンと咲いたコスモスに飛び込んでしまったよ。
ちょっと濡れているのは意地を張って少し入ったから。
↓引っ張らないように捕獲中(汗)
b0126494_16534766.jpg

白鳥なんとか(←思い出せない)から階段をおりて、川を覗きに行く。
ちょっと流れがはやいかな、ってことで水遊びは断念。
アレンは泳ぎたいばっかなんだけどね。
ま、それは明日の楽しみにしましょうということで諦めていただきました(^_^;)
かーちゃん、ちょっと眠いしぃ・・・


食材も買って、河原でつけてきたヒッツキムシ(植物)も取って、いざ山ごもりへ!!

おうちの周りは紅葉が結構進んでいて、アレンからうれしいプレゼントが♪♪♪
きれいなのを選んできてくれた?
やっぱり女の子だったのね~♡

「かーさん、見てみて!あーこからプレゼントだよ♪」
b0126494_17131574.jpg

荷物を運び出しているパパさんそっちのけで、よろこぶわたし。

初日はこうやってふけていったのです。
b0126494_17205516.jpg

「テレビもないから、川の音と虫の声だけが子守唄だよ」
[PR]
by alen-room1210 | 2008-10-22 17:36 | おでかけ


<< 紅葉狩りは山ごもり その2 最終日の朝 >>