うれしさマックス♪

天気がよかったので、今日はシャンプー♪
今回からノルバサンで、洗ってみました。
もっと薬っぽい臭いがするのかな、と思っていましたが、そうでもないんですね(*^_^*)
アレンもにおいを何度も嗅ぎにきていたから、
そんなに嫌いなにおいではない・・・んだよね?

今朝、植物のネバネバがついてしまいましたが、すっきりです。
すぐに軽く洗ったけど、完全にとれなかったの。。。
これで気にして掻かなくていいね♪
b0126494_18371320.jpg



夕方の散歩はうれしいお久しぶりさんが2名も♪
まずはメルちゃん♪
お口に白い毛が見えるお年頃ですが、ちょっかいをかけるアレンの相手をしてくれます。
b0126494_18422410.jpg

いや・・・・ちょっかい掛けるのを追っ払っているのか・・・・?それをアレンがおちょくってる??
ちょくちょくお会いする、ミミちゃん、しずちゃんは、
巻き添えにならないようにヒトの近くに避難です。ぶつかったらシャレにならんもんねぇ。
一時、挨拶代りにバトルをすれば、あとは各々に歩きます。
b0126494_18431748.jpg

とっても楽しそうダ♪


そして、ジャスミンちゃん。
ココに載せるのは初めてですが、アレンがかつて今よりさらにやんちゃだったころ、
上手に遊んでくれたお姉さんです♪
数少ない寝ころんでガウガウ遊びを一緒にしてくれるコ♪
アレンは彼女が大好きなのです。
b0126494_18525245.jpg

久しぶりなのでまずはあいさつ。
あ、こちらのママさんもカメラを構えていらっしゃいます♪
b0126494_18535445.jpg

「もっとクンクンさせてちょ!!」

もうお帰りのところだったので、挨拶してお別れのところだったんですが、、、
アレン、会えたのがよっぽどうれしかったのかな、
遠ざかっていくジャスちゃんを、追いかけてしまったよぉ。
ちょっとだけ寝転がってガウガウさせてもらって、アレンはかなり満足げ。
ごめんねぇ・・・ジャスちゃん。
うれしさマックスになると「おいで!」は聞こえなくなるのねぇ・・・(泣
[PR]
by alen-room1210 | 2008-10-15 19:08 | お友達と


<< 最終日の朝 母子家庭な日 >>