昼間の散歩

夏に昼間のお出かけは水場のみ!でしたが、
昼間ようやくワンコを連れだせる季節がきたので近くの公園へ行きました。
真冬だったら、徒歩で行ってしまうところですが、
公園までは日陰が少ないので今回は車でビューーんとね。

クルマに乗れるとカンづくと、一気にうれしくてハイになるアレン。
キーを持てば足踏みし出し
エレベータ内では扉に鼻を押し付けてヒューンヒューン(^_^;)
車内ではおとなしいのが救いです。


着くや否や、結局水場に走る、女性陣2名。
突然、水が出るのでなかなか面白い♪
興味本位で覗き込んでいると、アレンのように『心臓が飛び出る思い』をしますヨ^m^
b0126494_1518338.jpg


散歩コースもしっかり歩いてきました。
天気がいいので、ハトさんが日光浴中。
アレンが邪魔しちゃってゴメンネぇ…
b0126494_15252491.jpg

b0126494_15264635.jpg


コスモス畑やランはスルーして、雨あがりのぐちゃぐちゃの道を楽しみました♪
コスモス畑はスタッフや、お高いカメラを持った方がたくさんいたし
ランにはチワワちゃんがわらわらしていたので、やんちゃ娘は辞退。
ランでチワワサイズは吹っ飛ばしてしまいそうです・・・



b0126494_15393213.jpg

木陰はかなり涼しくて、じっとしているなら一枚上着が欲しいくらい。
で、ちょっと体力回復するとまた走りたくなるおかしな一家。
↑の下の写真・・・
このままアレンに突っ込まれ、フレキシブルリードの餌食になるわたくし。

カフェが休みだったのは残念だけど、
気持良いお散歩でした!
b0126494_1546192.jpg

「楽しかったね♪
・・・じゃ、はやくクルマ乗ろマイ!!」
←クルマに乗りましょう!
[PR]
by alen-room1210 | 2008-10-08 15:56 | おでかけ


<< 生鮭 しょぼくれ >>