しょぼくれ

夕飯が終わったころに、パパさんが
「あ、今日アレン、2回目のウンしてないわ」
ってことで、カロリーのたか~い牛丼も食べたことだし、
暗くなってから一家そろって、といっても2+1ですが、散歩にいきました。

エレベータのなかで、予想外のお出かけにアレンはウキウキ♪
家の周りをくるりとまわって、出すものも出て、再びエレベータ前へ。
パパさん「ちょっと、このままコンビニ行ってくるわ」
アレママ「ん。わたしら先に帰るわ」
ってな感じにアレンとわたしだけエレベータへ。。。。。

パパさんが乗っていないことに気づくアレン。
オロオロ・・・・・きょろきょろ。
はじめからいなければ全然問題ないんですが、途中でいなくなるとすんごく不安になるらしい。

彼女ちょっと考えたらしい。

エレベータが開くと猛ダッシュ!!
パパさんきっと先に家に行ったんだ!!

いやいやいや!

いくらなんでも、パパさんワープはできんよ!?
それとも一階から11階までジャンプしてあがったん!?
あ、階段を死ぬ気で登ればいいのか!??


鍵をあけて家にはいったら、誰もいなくてしょぼくれとりました。

画像ナシはさみしかったので、いつの日かのしょぼくれアレン・・・
b0126494_2329242.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2008-10-06 23:31 | アレン


<< 昼間の散歩 ぷにょ! >>