人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにょ!

ぐふふ♪

このたび、わたくし、見つけてしまいました♪
あーちゃんは、わりとゴツゴツしているほうだと思うのですが、、、

ぷにょぷにょ。
発見!

ぷにょ!_b0126494_10264761.jpg


ここ!

お胸毛のところではなくて、
それよりもうちょっと手を奥へ。

前足の付け根のあたりに、、、、、、ぷにょ♪
お~~~~~♪
これは、溶けかけた「雪見だい〇く」のよう。


寝ころんだ状態ではこの感触は得られません。
できれば、座っているときより、
立っているときのほうがなお心地よいでしょう(あくまでヒトが)
普段ここは、寝転がった状態でチェックしていたので、今まで気づきませんでした。

日頃のボディーチェックにぜひ♪
撫でるのではなく、
手の平に乗せるように、ポムポムっとね、タッチするのダ♪

ぷにょ!_b0126494_10374532.jpg

「かーちゃんは、変人ぷにょフェチなんだよーー?」



↓ 一昨日の晩、あーちゃんとかーちゃんで調理しました。
  なかよく引っ張って、半分こしました(^^ゞ
ぷにょ!_b0126494_1042737.jpg

by alen-room1210 | 2008-10-03 10:56 | アレン


<< しょぼくれ 泥遊び >>