泥遊び

ようやく雨がやみましたね。
日中は動くと汗ばむくらいでしたが、
夕方は涼しく、こうやって秋が少しずつやってきているんでしょう。

日が短くなると、散歩に出るときは「出発が早すぎるかな?」と思っても、
帰り道は真っ暗だったり。。。
b0126494_1923031.jpg

これは行き道。
影でもお分かりの通り、アレンは早く行きたくて仕方がないみたいです^m^
引っ張ってなければ、ま~、OK・・・?


b0126494_1962977.jpg

水たまりで遊びました。
本当はココでゴロゴロ転がりたいんですが、
かーちゃんの監視が厳しいのでさせてもらえません。
泥んこをほじくり返して・・・・草の根っこを味見・・・・

どーして水たまりにこんなに興奮するのか(^_^;)
うれしくなって、走りまわって、、、、
わたしに飛びつくのはやめてくれい!!
b0126494_1913869.jpg
「あー♪ 遊んだ遊んだ♪♪」
かーちゃんを襲って遊べば、そりゃー楽しいでしょうよ。
ズボンは泥んこですヨ。
帰り道が暗くてよかったヨ。



だんだん、雨などでお散歩に行かなくても、
家でおとなしくしていられる日数が長くなってきたけど、
連れ出して、スイッチ入れれば大爆発だね~♪
やっぱり、まだまだやんちゃ娘だわ。
[PR]
by alen-room1210 | 2008-10-01 19:22 | アレン


<< ぷにょ! お仕事と、失敗と、知恵比べ >>