台風近づくひるがのへ♪ (partスリィ)

平日だったから、どこのお家もお留守で、ほかの利用者さんにはひとりもあわず。
入ってくる車も制限されているところなので、道路も独占状態~♪

しょっちゅうお家から出て、お外であそんでました。
名古屋ではマンションでそういうわけにはいけないから、
「ちょっと外に出て遊びましょーー♪」、っていうのは新鮮だったです。
アレンは、はしゃぎすぎてアスファルトで走って転ぶし。。。
慣れないことするからダヨ。
b0126494_2228945.jpg


そして夕飯のときには憧れの(?)喫茶店ごっこ♪♪
対面式キッチンにあこがれるパパさんとアレママに付き合わされるアレン~。
カルピスを注文しております?
ビスケットでごまかされましたけどね(*^_^*)
b0126494_2233522.jpg

で、また散歩。
2回目となれば、お家もばっちりわかるようです♪
b0126494_22404242.jpg


でもね、家でこんなことして遊んでいちゃいけなかった。
パパママ今回の旅で最大の誤算。。。

天気が良かったのはこの初日だけ。
2日目は台風の影響か雨は時折激しく降り、やめば霧でほんの数メートル先が見えず。
お家は山の中腹にあるので、帰るには霧の中の下り道を行かなければなりません。
かなりキケン。

荷物をまとめて下山し、お土産だけ買ってスタコラさっさ。。。。。
名古屋に逃げ帰ってきました(^_^;)
お昼ごはん食べるところも、いろいろ教えてもらってたのしみにしてたのにーーーー!!
パスタ・・・・ 荘川村・・・キッ==!

アレンもトイレは一度誘導したら、そのあとはばっちりトイレでしてくれたにね。
なぜか警戒吠えもここではなかったし。
アレンにあってるのかな??
よしよし♪♪ また来月、水道が凍結する前にリベンジするぞぉ!!

はじめて写真をコマ割してみたけど、ムズカシーー。
また旅行にいったら、やってみよぉ♪

[PR]
by alen-room1210 | 2008-09-21 22:57 | おでかけ


<< 凶器 台風近づくひるがのへ♪ (pa... >>