台風近づくひるがのへ♪ (partツゥ)

お家に荷物を置いたら、近場で川探しです♪
ケータイの天気予報で天気を調べたら、明日は「曇り」になっていたから、
荘川村のほうは、明日マル一日かけて行こうとしたけど・・・
これがそもそも間違いだったよ==


お家のある山を下るとすぐに、ありました。
きれいな水場♪
b0126494_1494282.jpg

アレンはよろこんで駈け出します♪
黒くて見にくいケド、右端でスキップしてるのがわかりますかね。

水が名古屋ではありえないほど冷たかったです。
ヒトも泳げる用意をしていったけど、
とてもとても・・・
そんななか、泳ぎたい病にかかっているこのコはバシャバシャ♪
でも、泳ぐのは一回で十分だったみたい(^_^;)
b0126494_14113326.jpg

上にはモミジが見えます。
秋にはさらに風情があるんでしょう♪

b0126494_141752100.jpg

かわいい木の実で遊んでますが、
食べはしなかったです。
ビワ??

b0126494_1421047.jpg

にぱっ♪
その顔、まってたよ(*^_^*)
とーちゃんとかーちゃんは幸せだなぁ♪(親ばかですが)
[PR]
by alen-room1210 | 2008-09-19 14:24 | おでかけ


<< 台風近づくひるがのへ♪ (pa... 台風近づくひるがのへ♪ (pa... >>