「ほっ」と。キャンペーン

ホントのところ何型犬なん?

さっきテレビでヒトの髪にも獣毛ブラシがいいと言っていました。
でも、人のはかなりお高いようです。
アレママはそんなに髪は長くないけど、キューティクルは素敵と思う。
アレンにはいっぱいあるもんねぇ。
b0126494_11245784.jpg

あんたのブラシ貸してもらおうかな・・・・

本気で思ってしまいました。



話はかわって、、、
めずらしいボールをもってトコトコ。
b0126494_113458100.jpg


いつもはほとんどこのボールではあそびません。
おもちゃ袋にずっとしまってあります。

なぜかって・・・


ぎりぎりくわえられる大きさなんです。
そう、ギリギリ。

すぽっとおさまってしまって、手をつかわないと、離せなくなるから。
写真取り損ねたぁ・・・

大型犬用では持て余しているアレン。
カラーも、おもちゃも、コングも中型犬用がベスト。
びみょーな、大きさなのね~~~
[PR]
by alen-room1210 | 2008-09-11 11:41 | アレン


<< 防災訓練? 泳げ!あーちゃん。 >>