泳げ!あーちゃん。

b0126494_16402252.jpg

はじめはもっと遠出をする予定だったのですが、
ちょっと、夜から用事が入ってしまったので近場で。
大雨とアレンの目の傷で全然遊びに行っていなかったので爆発直前なのだ。わたしが。
最近定期的に自然の中で遊ばないと
イライラしてしまうわたし。だってだって、こんなにいいと天気なのよォ==


b0126494_16404414.jpg

だいぶ泳げるようになってきました♪
去年おぼれたとは思えないワン♪♪
カメラ目線までできてしまう余裕っぷり。
b0126494_16405784.jpg

すいすーーーい。
「じょうずでしょぉーー♪」


深いところで泳ぎながら、くるくると回り続けているから、
足場がなくて困っているかと思いきや、枝を探していたようで。
行って帰ってくるだけで精一杯だと思っていたけど、泳ぎながら探すなんて~
知らない間に成長したねぇ(*^_^*)

b0126494_16411512.jpg

b0126494_16413971.jpg

本日のお気に入りの枝。
b0126494_164203.jpg

絶対かしてあげないモン!!
生意気な顔=== イキイキしてるときの顔だね♪
b0126494_16421552.jpg

水遊びが楽しくて仕方がなくなってきて
飛び込みまでやりだしたのには驚きました。ハラハラするよ

でもこういうときが一番事故には気をつけなきゃ(>_<)
たぶんアレンはまだ川に流される恐怖とか知らない。
自分が泳げることを知ったばかりで、恐怖よりも好奇心の塊で、ぱぴっこみたいなのよ。
経験値をつまなきゃね。
来年になったらまたカナヅチかもしれないけどね~~
[PR]
by alen-room1210 | 2008-09-08 17:11 | おでかけ


<< ホントのところ何型犬なん? シャラシャラ尻尾は秋の予感 >>