人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャラシャラ尻尾は秋の予感

今日はこの季節らしいお天気でしたね。
おひさまは元気すぎたけど、風も心地よくて♪
ほらほら、スズキの仲間かな? 夕日に照らされてシャラシャラゆれております~
アレンの尻尾もシャラシャラよん♪♪
シャラシャラ尻尾は秋の予感_b0126494_18563782.jpg



いつも走っているところは、正面ばっかりだけどようやく横向きがとれました。
ボールを投げたりして撮ろうとしてるんだけど、いままでなかなか上手くいかなくて(^_^;)
横向きは尻尾が流れている感じが好きなのだ♪
顔も必死でしょぉ?ププ♪
シャラシャラ尻尾は秋の予感_b0126494_18572617.jpg

呼ばれて飛び出てジャじゃじゃじゃ~~ん!!
シャラシャラ尻尾は秋の予感_b0126494_18583680.jpg


ひとしきり二人っきりで遊んだあとに、みなさんと合流したんだけど、
もう解散間際===3

車に乗り込んだり、カートに上げてもらったりと
ご高齢のみなさま。
今日は12歳のコリー。10歳のゴールデンMIX。8歳のビーグル、シェルティ。
で、2歳のシーズーとアレンのメンバーでした。

う~ん。これは無理でしょ、アレばぁちゃん。
シャラシャラ尻尾は秋の予感_b0126494_19135532.jpg

あ、「固いこと言わんで」だ。
「ん」が抜けてるけど・・・いっか♪

by alen-room1210 | 2008-09-07 19:22 | お友達と


<< 泳げ!あーちゃん。 ヘソなし子 >>