「ほっ」と。キャンペーン

4日たって

b0126494_13292083.jpg

アレンの目を心配していただきありがとうございました。
昨日の夕方くらいからは
ほとんど目やにも出ることなく素晴らしい熱視線を送ってくれています♪


今朝から目で「これやっていい?」と悪さをする確認をしてますよ。

自分の毛布を引っ張りだしてもいいか、
わたしにお伺いを立てております(*^_^*)
b0126494_13345729.jpg

いいよ~。とってごらんよ。
上の布団を落とさないように上手にね~
b0126494_13355427.jpg

b0126494_13372622.jpg

うんうん。まぁまあだね。
上に乗っているふとんが動くたびに、ひゃ!!っとなりながら
一生懸命とりました♪
がんばってとった毛布は気持ちいいねぇ~、あーちゃん♪♪


アレンの目は治りましたが、こちらはまだまだ・・・
b0126494_1343103.jpg

いつも散歩で渡っていた橋はこんなことに・・・
5つあるはずの橋は4つがぽっきり折れてしまっています。
きょうから再び雨、、、
また水没してしまうかもしれません。
[PR]
by alen-room1210 | 2008-09-02 13:52 | アレン


<< ヘソなし子 目やに >>