人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどってきたよ

もどってきたよ_b0126494_20124926.jpg

「見てごらん~。きれいな雲だねぇ♪」
もどってきたよ_b0126494_2014373.jpg

じーーーっ・・・・・
ちょっとだけ空にみとれるわたしに付き合ってくれるアレン♪
おんなじ景色を見て、突然通り雨におそわれたり、棒きれみつけて二人でうひょったり・・・

ようやくいままで抱えていた仕事にキリがついて日常が戻ってきました。
散歩はちゃんとパパさんと行ってくれたりしていたんですが、
こうやって時間を気にせず、仕事を忘れて、
じっくりお散歩する日が待ち遠しくて待ち遠しくて(^_^;)

久しぶりだからなのかな?
アレンも何度もわたしを見ては、きゃは♪って笑ってみせる。
ちょっと離れたところでじっとしているから、なんだろうと思って「おいで」と言ってみると・・・
大喜びで戻ってきたり。
「おいで」がやりたかったんだねぇ(*^_^*)


もどってきたよ_b0126494_20431848.jpg

怖いものなしになっていたようで、ぎりぎり足はつきますが、
流れのはやいところにも挑戦してました。
もどってきたよ_b0126494_2047552.jpg

この大量にいるコイのところに行きたかったようです・・・
これがピラニアじゃなくてよかったヨ。

いつもの散歩に戻っただけなんだけど、心の洗濯できました♪
アレンもできたかな?

もどってきたよ_b0126494_2014339.jpg

「・・・・で、雲って食べれるの??」
by alen-room1210 | 2008-08-25 20:53 | アレン


<< 反応はいかに 朝散歩はたのしいぞ >>