「ほっ」と。キャンペーン

朝散歩はたのしいぞ

パパさんがまだ寝ていて、家事はストップしているのでいまのうちにアップ♪

いつも遊んでいる広場より、少し上流の原っぱまで散歩にいってきました。
ウチからは10分程度。
夏休みのいま、昼間は、親子連れが水遊びしたり、
おにーさんたちがサッカーしたり、絵を描いていたり、ラジコンを走らせています。
朝と夕方は、ウォーキングしているかたと、、あとはワンズの散歩コース。

爆走した後だから横べろしてるけど、ウキウキ(*^_^*)
b0126494_9213965.jpg

この永遠と続いているんじゃないかと思えるアスファルトの道と、原っぱ中に曲がりくねった道。
あとはもう網のないサッカーゴールしかない。
一部分だけ川におりて水遊びできるように、階段もあったりして、なかなか。
b0126494_926921.jpg

いままでどうしてこなかったかというと、以前アレンがここで野生に帰りかけたから(T_T)
モルモットみたいなのの親子が生息していたんですよね~
半年近くたってるから、そろそろ忘れてくれたでしょってことでGO!


モルモットもどきもいないことだし、川に降りてみましょ!
b0126494_939227.jpg

「かーちゃん、どえりゃーええもん、落ちとったーーー!」(すごく良いものが落ちてたよ)
な~んか一所懸命やってるゾ^m^
今日の獲物は大きいようだ。
b0126494_9422114.jpg

お~~すごいねぇ♪ りっぱな枝だねぇ!!
戻ってきてはまた探しに何か探しに行く。

涼しくて満足なお散歩だったねぇ♪
b0126494_945565.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2008-08-22 09:56 | アレン


<< もどってきたよ お家で >>