「ほっ」と。キャンペーン

良い眠りには

最近涼しく日の沈むのも早くなってきました。
でも日差しがきついうちは散歩にも行けず、かなりの短縮散歩で済まされているアレン。
暇で暇で仕方がない彼女は、

ヒトの気を引こうとしてみたり、、、
b0126494_1044507.jpg

お外にあこがれてみたり、、、、
b0126494_1045873.jpg

かーちゃんをストーキングしてみたり、、、、
b0126494_10452555.jpg

全然お昼寝しない。



昨夕、風も吹いていて適度に曇っていたので、久しぶりにしっかり走っていただきました。

何かを投げたりしなくても、走ること自体が楽しくて仕方のないの。
坂道なんて関係ない、速度を落とすな!! 全力で突き進め!! わたしいま輝いてる!!
そんな感じかな?
b0126494_10455458.jpg

b0126494_10461045.jpg
b0126494_10463575.jpg
b0126494_10471124.jpg

おかげで夜は早々とご就寝。いまもまったりウトウト・・・
う~ん。疲れた犬は良い犬♪ だっけかな??
[PR]
by alen-room1210 | 2008-08-19 10:51 | アレン


<< お家で 思いは一緒 >>