「ほっ」と。キャンペーン

思いは一緒

世間はお休みかぁ~
我が家はパパさんお仕事。
朝はちょっと寒いくらい涼しかったので、ベランダで園芸しながらアレンの相手。
気になる音がすると、喜んで走ってくる♪
b0126494_18402194.jpg



昼過ぎには、わたくし、いまちょっと大きなお仕事をもらっているため、
休日出勤して1時間ほど働く。(泣
ご飯を食べてなかったので、ファミリーで賑わうなか、スガキヤで飯を一人で食べて帰宅・・・
スガキヤ→他県からは「変」と言われていますが、愛知あたりでは有名なラーメンチェーン店。ラーメンととソフトクリームを一緒に食べるのです。おいしいのヨ。この食べ合わせ。


うんうん。いい子にお留守番していたもよう。
ひとしきり喜びのあいさつを終え、わたしがトイレに入ると、ドアの向こうからカサコソ・・・

しゃべれないケド、思いを必死に伝えたかったんでしょう。。。



b0126494_18294138.jpg

・・・・・・山と高原の旅・・・

ちっきしょーーーー!!言葉悪くてすみません

かーちゃんだって、かーちゃんだって・・・・・
行きたいよ!!

山と高原!!
[PR]
by alen-room1210 | 2008-08-17 19:01 | アレン


<< 良い眠りには 一生に一度 >>