「ほっ」と。キャンペーン

行くトコないね

暑いし、土曜日だし、お盆休み前だし、かーちゃん夜勤明けだし。。。。。
で、どこにもお出かけする気にならなった我が家です。

話は変わって。。。。
ここ二日、夕方から夜にかけてカミナリがすごいです。
今日なんて、お散歩中にピカピカしだしたから、あわてて帰ってきました。
アレンはカミナリだめなんです。
家ではテーブルに潜ってるけど、外でなったら想像がつかない・・・
以前、花火の音にビビったときは、「こんな力、どこにあったの!!?」ってくらい引っ張ったので、外でのカミナリ体験はあまりしたくないです。
小さいときは平気だったのになぁ~・・・

当分はトロ舟遊びでエネルギーを発散させなくちゃ♪
b0126494_21454625.jpg
b0126494_21455754.jpg
b0126494_2146891.jpg



☆おまけ☆
かわいそうなゴルさんぬいぐるみ・・・
b0126494_21461825.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2008-08-09 21:51 | アレン


<< お盆なので ハンガー >>