人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急 迷子のフラット

「BIBIの気持ち」のakinoさんのところで、
迷子ちゃんを捜しておりますので、転載します。


7月25日 朝10時ごろ 岐阜県美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。

クレハちゃんはBIBIの1歳違いのお姉ちゃんです。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。

この暑い時期に4日も一人彷徨っているかと思うと、心配で心配でたまりません。
飼い主さんも、とても心を痛めておられます。

クレハちゃんは、22キロくらいです。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。

緊急 迷子のフラット_b0126494_828399.jpg


チェ-ンのタグは写真のポチッと見えてるもので、大きさは1cm弱・表は赤色です。
耳の毛が凄くウエ-ブが、掛かっています。
頭、毛が立ってます。(ベッカムのように。)
左目の下から鼻にかけて、怪我傷があります。


この暑いなか、お家を探していると思うと心配です。
はやくお家に戻れることを祈っております。

ご協力をよろしくお願いします。
by alen-room1210 | 2008-07-30 08:37


<< お水はたいせつに!! 雨のちお散歩 >>