ホームステイしたいのか??

b0126494_20355953.jpgはい、見ての通り、夏空です。
エアコンの中で有意義に過ごしている皆様、これが現実ですよーー

ほ~ら、だんだん暑くなってきた。。。



そういう、嫌がらせはいいとして、ちょっと秋先取りお写真です。
b0126494_2018588.jpg



b0126494_20184178.jpg

あめが降らないから、水がわるくなりつつあるけど、この暑さで「入るな」とも言えず・・・
毎回、帰宅後にトロ舟しながら洗われています。


今日は久しぶりに広場に行ったので、走る走る♪
暑くなるんだから、加減すればいいのに全力投球~
その勢いで、さくらちゃんと遊び始めたせいか、いつもよりよく走っていたように思います。
一瞬、さくらちゃんが「ついていけないわ」って、顔した気が(^_^;)
b0126494_2030396.jpg

b0126494_2034320.jpg

結局は体力ないから、すぐに力尽きてさくパパさんにすり寄り・・・
「さくらちゃん家の子になりたいな」って、アピールに精を出しておりました~
b0126494_20333714.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2008-07-25 20:39 | お友達と


<< 姫のいうとぉーり。 八曽であそぼう >>