「ほっ」と。キャンペーン

み、みずぅ

今日は我が家のプール開きです。
去年までは子ども用プールを使っていたから、
掘りまっくた揚句、何個も駄目にしてしまったので、トロ舟でびゅー♪

で、いきなり終了時の写真をぺたっと。
b0126494_16521964.jpg

はじめて見る、トロ舟にビビっているアレンに何とか入ってもらおうと、
おもちゃを部屋にとりにいったり、ハーブを投げ入れたりしているうちに、
カメラを遠くに置いてきてしまいました。

気づいた時には、アレンはビッタビタになってご満悦。
「いま、カメラ探しに行ったら、ついてきて部屋中水浸しだ!!」とおもってあきらめました・・・
ヘッペリ腰なのとか撮っとけばよかったぁ(>_<)



そのあとかーちゃんは、一人自転車で、お散歩コース探し♪
15分行ったところに発見。
b0126494_16595710.jpg
b0126494_1704725.jpg


ずーっと浅瀬が続いてる。
泳げない子にとってはいいのカモ。
水はとってもきれいとは言えないけど、透き通っているし、茶ラブさんと、ボクサーさんが遊んでいました。
足だけつかる分にはいいかな。
日陰もあるし、「うん〇の始末はしてください」とは書いてあるけど、
ワンコ禁止ってわけではなさそうだし・・・

パパさんが早く帰ってきたら、まずは車で連れて行って貰おーっと♪
[PR]
by alen-room1210 | 2008-07-20 17:07 | アレン


<< ぎょっ エアコン >>