公園を散歩

もう梅雨明けしたんじゃないですかーー??
真夏、どうなっちゃうんでしょぉ。。。

いつもの広場が今日は使えないので、
アレンさんの大好きなお車に乗ってお散歩にいきました。

庄内緑地公園。
かなり暗くなってから行ったのですが、さすが日曜日!
たくさんのヒトやワンコが来てました。
「パパさーん、こんなに混んでるんだね」と言いながら、ランのある奥へ、、、

あー。だめだこりゃ。。。

途中まで行って、ラン周辺の車の多さで断念。
砂利道をはさんだグラウンド兼散歩コースを歩きました。
ここにはランからあぶれた(?)、大型犬がわらわら・・・
幸い知り合いもいたので、ここで仲間に入れてもらいました。
b0126494_217110.jpg

あいさつ。
うんうん、だいじよね♪


b0126494_2174325.jpg

あいさつ。

その後もあいさつで大忙し。
これでおわちゃったケド、休日はどこに行っても肩身狭いから仕方ないかな(^_^;)
[PR]
by alen-room1210 | 2008-07-13 21:23 | お友達と


<< 月とアレン 日が暮れたらね >>