「ほっ」と。キャンペーン

午後。。。母の逆襲?

午後。。。
アレンのへんな遊び。

坂道の一番高いところからゴロゴロ~~~~
気持ちいいらしい♪
b0126494_21131467.jpg



「かーちゃん、なんでそんなに離れとるの? さっきまで近くにいたじゃん」
b0126494_2120277.jpg

きょとんとした眼でこっちを見ています。
アレンはわたしの近くでゴロゴロしてたはずなのに、自分の気付かないうちにこんなに離れてしまうのがわからないらしい。あたま弱い♪でもそこがかわいい♪


「かーーーちゃーん!」
b0126494_21202059.jpg

あわてて戻ってきます。
でもアレママ、「もう一回ゴロゴロしたら?」と勧めて、2,3回やらせちゃいます^m^



おまけ★
またカメ見つけました。
連れて帰りたい、と駄々をこねています。。。
b0126494_21233377.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2008-07-10 21:34 | アレン


<< 日が暮れたらね 午前。。。逆襲 >>