楽園。。。琵琶湖★

フラットの楽園に参加させていただきました!
遅刻した我が家を温かく迎えてくださり、ありがとうございます。
しかし興奮したアレママ、楽園に入ると、テントで迎えてくださる優しい方々よりも「フラットーぉ、こんなにこんなにたくさーん♪」と、黒い方々に先にご挨拶に行ってしまいました、本当にすみませんでした。
b0126494_22474971.jpg

たくさんのフラットを見るのは初めての我が家、
ウハウハしてしまって、写真も全然だったけれど、もう一家全員楽しくって仕方がない♪


泳げないアレンを、一生懸命指導してくださる先生方~なんてやさしぃんだぁ。
遊んでもらって、おもちゃで釣られて、しあわせ~~~(*^_^*)
先生方のおかげでちょっとだけ泳げました!
b0126494_22561290.jpg



集合写真をとるぞー!っとなって喜びうひょって行った我が家。
「うそーん! ワンズのみ!?」
なぜかヒトも入るものだと思っていました。こんなたくさんのなかで「待て」したことないから、パパママおろおろ、アレンうろうろ・・・
これ、限界。視線違う・・・「わたしのお尻、うつしてくださーい」のアレン。
b0126494_2312594.jpg



あとはお遊び終盤、あわてて撮ったお写真をペタペタします。
b0126494_2353173.jpg
b0126494_236552.jpg

b0126494_2371661.jpg
b0126494_2373035.jpg

b0126494_2375910.jpg

まったく、映っていない子がいるかもしれません。次回かならずリベンジさせてください。
MOMO・NANA家、ルーク家、あんず家、カノン家、アルファ家、BIBI家、ニコ家、サンボ家!! 本当にありがとうございました。
また御声がかかるのを楽しみにしております。
b0126494_23135049.jpg
ニンジンも育てておきます~
[PR]
by alen-room1210 | 2008-07-07 23:16 | お友達と


<< 気持ちの切り替え 琵琶湖で泳ごう! >>