今日と昨日のこと

b0126494_2026815.jpg
今年一番の暑さだと思われる晴天。
パパさんもついてきたけど、ばてばて。
きゃぴきゃぴ遊ぶ、おんなふたりを尻目にひたすら歩いてました・・・
きっと我が家で暑さに弱いのは、パパさん、アレン、アレママの順。

でもちょっとだけパパさんと追いかけっこします。
熱血ドラマのように、夕日に向かってはしります~
b0126494_20432855.jpg

楽しい時、アレンはスキップ走りする。
ぴょんぴょん跳ねてウサギみたいなのダ♪

b0126494_20472054.jpg

気に入ったおもちゃを見つけたときとか、ヒトや友達をおちょっくってるときもやってます。
隠れていたずらしてもウキウキしててすぐ見つかる。
感情がすぐ行動にでてしまうタイプです。素直なのねー、見習わなきゃね♪



そんなアレン、昨日は災難だったみたいです。
久々にピーになったうえ、左目がおかしかったんです。
半分くらいしか目が開けないし、眼がしらのうえあたりの白眼が真っ赤。
夕飯のときまでは何ともなかったのに急にでした。
23時くらいで病院も開いてない・・・
痛がってる様子はないから、一晩様子を見て明日朝一で病院に行こうと思ったら、、、
朝にはすっかり元通り!
b0126494_2058536.jpg
キズかごみでしょうか。かなり焦りました。
体に不調がある時は、ホントしゃべれたらいいのになぁといつも思う。
普段から話せたらかなり口うるさそうだケド。
[PR]
by alen-room1210 | 2008-07-04 21:11 | おでかけ


<< 琵琶湖で泳ごう! むずかしーぃ >>