むずかしーぃ

b0126494_10194655.jpg

あんよの毛があまりにもボーボーだったので、指と指の間の毛をカット。
ま~るく、なるように努力。

前足は伏せをさせればできるけど、後ろ足はこの恰好。

アレンは一番この恰好が、落ち着いて毛刈りさせてくれるけど、
かーちゃんは腹肉でややきびしいっス。
おまけに体硬いし(T_T)

でも、できあがりはあまりに無残なので、お見せできません。
絶対に、アレママに人の前髪を切らせることは、おやめください、という技術です。。。

ごめんアレン。切る前のほうが、あきらかに見た目は良かった。
[PR]
by alen-room1210 | 2008-07-02 10:38 | おでかけ


<< 今日と昨日のこと いそがしい表情 >>