なんとびっくり〇〇

b0126494_19163216.jpg

今日は増水してるし、暑くないから水遊びはしなくていいよねー
は、通じなかったようでした。
昨日の雨でできた水たまりを見つけて、水遊びを要求。
今日も洗うのか、君を。今日は帰宅後楽できると思ったのに・・・・

で、昨日の雨の名残がこんなところにも!なんと!
カメさん!?
b0126494_19221264.jpg

増水して、芝生まで上がってきたとはいえ、川からかなり離れてましたけど・・・?
午前中の日差しで、干からびなかったのは、幸い。
川にまで連れて行ってあげたら、スイス~イっと去っていきました。

そういえば・・・
ワン友さんと遊んでいた時、みんなのなかでいちばん鼻が利くであろう、ビーグルのミミ姐さんがハチャケていたのは、このせいだったのかナ??
b0126494_19263793.jpg

見事なコーナリング♪ つられて走っているだけの、武蔵さんとアレン。
自慢の鼻は健在だったね(*^_^*)
b0126494_19334560.jpg



今晩あたり、竜宮城から招待状が来る予定。
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-30 19:32 | お友達と


<< いそがしい表情 楽しい悪事 >>