マイペース×2

わたしたち超イケてる☆
b0126494_20503775.jpg

と、思っているかのような、おふたり。
左の黒坊が、ボールを待ったままピョコピョコ遠くへ逃げて行き、
右の黒坊もそれについていって、ボールをいただいて、帰ってこなくなったところです。
遠くから、おんなじ顔してじーっとこっちを見てるんだもん。
近づいても、やっぱり一緒のところをみてる(*^_^*)
シンクロしてんの?

b0126494_212306.jpg

でもね、2ピキとも基本的にはマイペース。
腹をひたすら出し狂喜するアレンと、ボールをカミカミし悦にはいるさくらさん。
どちらかが「あそぼ」といってるとき、どちらかは自分の世界に入っていらっしゃるような・・・
な、仲は良いんです。

b0126494_2194279.jpg
んで、突然お互いにスイッチが入るとこうなるのダ。
本当に突然だから、いつもうまく撮れていませんが、楽しさは伝わりますかね?
スイッチ、どこについているんだろう??


アレンだけの時は、「ワクワクした表情をしそう」とか、たいてい予想できるんだけどなぁ・・・
気に入った木片を、生き生きとレトリーブ中~

b0126494_21175043.jpg

 
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-27 21:26 | お友達と


<< 楽しい悪事 ごはんのあれこれ >>