ごはんのあれこれ

とある方が、9月に愛知県で大きな地震があると、予測されていた。
8月という説もありますが・・・
それを知ってからというもの、アレンごはんが気になって仕方がないわたくし。
実際起きた場合、ヒトの物資は早めに届くだろうし、
パパさんやわたしは好き嫌いや、食物アレルギーとかないのでまず大丈夫。(?)
でもアレっ子(アレンのことね)は、合わないフードとか、おやつがあるので、
食べなれたものの予備が少なくなると心配で心配で。
以前から、1袋はキープするようにしていたけど、今は2袋ないとオロオロ・・・
気になりだすと、待っていられないので、自転車で1時間かけて買いに行ってきました。。。
b0126494_13133659.jpg

「全部、あーこのだ♪」
この間の地震も、同じ部屋にいて気付いたのはわたしだけ。
パパさんはTVに夢中、アレンは爆睡。
・・・・こんな我が家、どうなんだろう。



*昨日の夕食*
b0126494_13294766.jpg
合わないフードがあるアレンですが、手作り食では一度もお腹をこわしたことはないから不思議。
「かぼちゃと鳥そぼろのヨーグルト和え」ナリ~
およどを垂らしたことのないコだけど、手作り食だと待っている間にお口周りがしっとり。
ドライフードより、手作りのほうがあってるのかしらん??
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-26 13:32 | アレン


<< マイペース×2 お手伝い? >>