すてきな時間

b0126494_2121227.jpg

こんなに青い空、ひさしぶりですね。お散歩隊、かなり集結してました♪
さくらちゃんは先輩方とは初めての顔合わせで、あつい洗礼をうけていた模様。
アレンもそうだったので、すぐ仲良くなれるはずです~
てなわけで、一番上のお写真はさくら嬢♪
b0126494_2173775.jpg

皆さんとさよならしたあとは、2ピキで遊びます。
b0126494_2191154.jpg


b0126494_2193434.jpg

b0126494_21141453.jpg
ボールをねだっているアレンです。アレンはボール拾いが苦手なので(^_^;)

運動した後は、2ピキでなかよく、水分補給もしなくちゃね。
器用に譲り合って飲んでるんですよ(*^_^*)
b0126494_21133555.jpg
いっぱいあそんだね。
さくパパさん、さくママさん、素敵な時間をありがとうございました!
b0126494_21163576.jpg

b0126494_2117534.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-24 21:25 | お友達と


<< お手伝い? 台無し >>