台無し

b0126494_18535969.jpg
午前中は、久しぶりにこんなにいいお天気。
11階に吹く風は、とてもさわやかで、アレンも朝からとっても元気でした。
なので朝から、アレンをシャンプーして、
リビングのコルクマットを全面交換しました。
カーペットなどもガンガン洗濯して我が家はとってもきれいになりました。


b0126494_18545985.jpg

「お家もあーこもピッカピカになったよ♪」


が、

午後から次第に天気は崩れ始める。
しかし、「大丈夫だいじょうぶ。まだ降らないって~」を繰り返すアレママ。
強引にパパさんと一緒に散歩に出かけることに成功。

ポツポツ・・・
すぐやむって~。ほらほら、遊んで♪
b0126494_1905537.jpg


・・・・・・
止みませんでした。ぐっしょり。
お家もアレンも台無しになってしまったとさ(^^ゞ
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-23 19:13 | おでかけ


<< すてきな時間 梅雨眠 >>