梅雨眠

今日も雨。なアレン地方。
こんなに降り続くことなんて、久しぶりです。
いくら梅雨とは言え、3日間降るなんて。楽しみにしていた琵琶湖も中止に(>_<)
去年などはくもりなど挟みつつ、降っていたような。。。
でもアレンが来る前は、まったく天気は気にしていなかったので、3年以上前のことはさっぱり覚えてません(あは♪

こう雨が降っては、お散歩も短縮されるわけで、朝夕合わせても30分前後。
でも梅雨だからでしょうね、まったく彼女は気にしてません。
じめじめしてて、だるいのもあるんでしょうが、一日中ゴロゴロだらだら・・・
病気かとも思いましたが、食欲旺盛、お通じ快調!
ですが、ひたすら眠いのです。
これはまさに、冬眠ならぬ、
梅雨眠!?

でもそろそろ晴れてほしいな。せめて曇りでも・・・(T_T)

そんなんなので当然写真はナシ。
散歩も小雨の中だし、部屋の中も暗くていまいちうまく撮れない・・・・
さみしいので、2年前の6月半ばに撮った写真を載せてみる。
b0126494_2118588.jpg
ガムが煙草に見えるので、6か月にして、補導されてしまいそうです。
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-22 21:25 | アレン


<< 台無し ご希望にそえません >>