人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール

最近、さくらちゃんがよく遊びに来てくれるので、
ばっちり追いかっけこさせてもらえてます。
ボール_b0126494_21154853.jpg

ボール_b0126494_21163254.jpg
ほぼ同じ時間なのに、とった角度で全然映りが違う・・・

今日はボールを使って遊びました。
さくらちゃんはかなりボール好き♪
ツッタカターって離れた所に行って独りじめしたくなるよねぇ。
よそのうちのボールは、また格別に魅力的だもんね(*^_^*)
ライバル(アレン)が追いかけてきたら、ますます盛り上がっちゃうよね。
ボール_b0126494_21202590.jpg

アレンはさくらちゃんに譲ってあげたりなんかして、
ふだん年上の子たちと遊ぶ機会のほうが、圧倒的に多いので、意外な一面が見られました。

ボール_b0126494_2125169.jpg
でもアレンはゴルフボールのほうが好き。
ふたつは咥えられないので、どうしようか考え中。
ボール_b0126494_2126597.jpg

さくらちゃん。ボールはどんどん使ってくださいナ。
「まて」で「ちょうだい」は上手にできてたもん。
だいじょーぶよ☆
by alen-room1210 | 2008-06-18 21:35 | お友達と


<< なんちゃって贅沢ベッド ひっとつ、わたしにくださいな♪ >>