ひっとつ、わたしにくださいな♪

「どーでぃゃー? 食べごろきゃー?」(どうかな? 食べごろかな?)
b0126494_2133491.jpg

 「一番、赤いのから、いただきまーす♪」
b0126494_2135086.jpg

今年の我が家の初ものは、アレンがいただきました。
ちゃんと赤いのを選んでたべてたようです。
色味がつき出したころから、ずっと眺めていたアレンさん。
ようやくお許しが出て、喜んでお口にIN☆
もっとほしい、って言ってたけど、とりあえずはパパさんとママにも一個づつくださいな♪


暑いから、きょうは水のなかでキャッチをやってみました。
b0126494_2141392.jpg
 
「いくよ! せぇのっ!!」
b0126494_21431062.jpg

こわい。。。
牙、長くない? 目、白目じゃない?
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-17 21:46 | アレン


<< ボール いちごの気配 >>