「ほっ」と。キャンペーン

いちごの気配

b0126494_835077.jpg

「いちご♪ いちご♪ ないかなー。食べてゃーなぁ♪」
大好きないちごの気配を感じ取り、一所懸命探してます。
葉っぱだけでもわかるものなんですね。
残念ながら、もうこの時期はなかったです。
ま、これも拾い食いになるといけないし、危険なものがかかってるかもしれないから、どっちみち食べられないケド(^_^;)
そういえば、うちのイチゴの苗もかじろうとしてたな。。。プチトマトが食べごろになるから、いっしょにたべよーねー。アレン♪


話は変わって、昨晩のコト。
いつもは一日くらいなら散歩に行かなくても、夜はしっかり寝るのに、昨日はいつまでたってもゴソゴソ。カサカサ。
ぬいぐるみで遊んでて、わたしたちに、ちょっかい掛けてくるわけではないんですが、中の綿をだしてるし・・・・出すだけなら、まぁいいとして、食べてるんじゃないかとヒヤヒヤ。
深夜に目が覚めたら、アレンがランランとした眼でこっちを見てるし・・・ちょっと怖かったゾ。
昼夜逆転しないでよー。
b0126494_8571687.jpg

「この目ヂカラで、かーさんを起こしたったよ」(起こしてあげた)
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-16 09:03 | アレン


<< ひっとつ、わたしにくださいな♪ 水遊びと >>