水遊びと

お散歩の前に、布団を取り込んでいたら、もうそわそわしているアレンです。
「はやく、行こ♪」っていってますが、今日はあまりにも天気が良くて、遅めの出発となりました。
b0126494_19532972.jpg

広場についたら、まず体を冷やさなくっちゃ★ 
あまりにもアレンが楽しそうに遊んでいたので、わたしも今日は一緒になって水遊びです。
よっぽどうれしかったのか、さらにテンションUP~きゃは!
b0126494_1955539.jpg


今度はさくらちゃんと遊ぶのダ。
b0126494_19595279.jpg

b0126494_2022518.jpg
今日もさくらちゃんのほうが元気だったゾ。持久力はさくらちゃんの勝ちだな(*^_^*) かけっこはアレンの勝ちでいいかな?
b0126494_2045854.jpg
「ねぇ、ね! アレン。もっと遊ぼうよ。今度はわたしに鬼やらせて♪ ね?」誘ってくれても、伸びたままのわが娘・・・・

あそんでくれてありがとぅ! まった来ってねー♡
b0126494_2010337.jpg

さくらちゃん、むせちゃったけど大丈夫だったかな?
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-13 20:14 | アレン


<< いちごの気配 偶然 >>