暴走狂

b0126494_20565022.jpg


コーギーのグッチ君とは、今はよき走り仲間。
でも出会ったころは、アレンは彼のことが怖くて怖くて・・・

グッチ君は「走ろう! 走ろう!」って吠えるんですが、
吠える子が苦手なアレンは、逃げるわけですよ・・・
「逃げる=走る」
強制的においかっけこ・・・・になってしまいます。
なので、彼とは交替でリードを離していたんですが、
慣れてきて今では仲良く追いかけっこしてます。
二人ともかなり激しい走りなので、1分くらいですが。

b0126494_20523549.jpg


・・・・・・・
こんなに激しい。。。
危険なので、骨折しないうちに強制終了させられることもしばしば・・・

名古屋だけにシャチホコのようなアレンさん?
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-09 21:00 | お友達と


<< 妹気分 姉貴気分 不思議な集団 >>