梅雨なんて

アレママは昨日は夜勤。
夕方の散歩と、今日の朝散歩はパパさんが行ってます。
でもパパさんは「散歩バカ」じゃないので、一人では一日に2時間も3時間も散歩には行きません。
ふだん、わたしと一日に4時間近く散歩しているアレンは、夜勤明けに雨が降ると非常に困るのです。・・・・・・2日間、不完全燃焼。
一日くらいなら、おとなしくしていられます。2日目の夜は・・・どうなる事やら(T_T)

b0126494_17352967.jpg

昼間からこんな調子だし・・・

しかも夕方、パパさんが会議のために家を出たら、お出かけだと勘違いして、
(我が家は車で出かける時、パパさんが先に車を取りにいき、玄関横づけで私たちは乗車するのです)
大喜び。・・・・そして違うとわかり、落胆。
b0126494_17401264.jpg

明日は晴れるよ♪ きっと(*^_^*)

b0126494_17414588.jpg

「ホントきゃー?」(ほんとですか?)
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-05 17:46 | アレン


<< アンヨ パパと >>