予感

午前中、フィラリアの薬をもらいに、自転車で出かけました。
すると、お久しぶりな友に、道でばったりと会う。
これは何か、「いいことがある」と、近所のスーパーへ、宝くじを買いに行く。
このあと、あまり起こらないであろうことが、立て続けに起こったのです。

①なにもしていないのに、目の前で突然自転車が将棋倒しみたいに倒れていく。
(とりあえず、元に戻す)
②よそのお宅の布団が、2階から落ちる瞬間を目撃(これはどうしようもなかった)
③迷い犬を発見!(見知らぬ親子と、お家をさがす。30分ほどで解決)

こ~れは、当たる前触れ!?かなり無理やりな気もするけど
当たったら、大きな芝生のあるおうちがいいゾ! ね!アレン♪
b0126494_1940233.jpg


なぜか狭いところでガウガウしたがるから、広さは関係ないかも・・・(>_<)
b0126494_1944480.jpg
避けられる、2ピキ。大型犬だもんね・・・・

b0126494_1945664.jpg
「おなか、さすってちょー」
[PR]
by alen-room1210 | 2008-06-01 19:52 | お友達と


<< パパと 五つ葉 >>