「ほっ」と。キャンペーン

きょうのおもちゃ

b0126494_20451273.jpg 「今日は風が気持ちええな!」
夕方の散歩で使うおもちゃは、たいてい現地調達です。
一応ボールも持っていくのですが、使うことはすくないです。
ゴルフボールか小枝、刈り取られたススキなどの植物、松ぼっくり・・・
アレンが拾ってきて、「今日はこれで遊んで」と持ってきます。

今日はめずらしく、木片(かまぼこ板みたいな)が落ちていたようで、喜んで見せに来てくれました♪
いったん、「ちょうだい」して見せてもらって、それから投げてあげる。
あとはわたしが追いかけて、アレンが逃げてみたり、その反対だったり。投げてみたり。
b0126494_20434314.jpg

最後はガジガジ噛んで、おしまいです♪

b0126494_20432359.jpg


道路を歩いていたら、「犬なんか道路歩かせるんじゃね!」とか言われてしまいました。
ちゃんと「付け」して、隅のほうを歩いてたのに・・・わんこが苦手な人がいるのは仕方ないけど、そんなこと言わなくたっていいのにな・・・(泣

[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-27 20:57 | アレン


<< わんこ保険 ヴヴ >>