ヴヴ

今日はびっくりしたことがありました。
散歩中、7か月の黒ラブにあったのです。その子とは以前にあったことのあります。
とっても元気で、なんにでも興味を示す典型的なラブパピー。
「あそぼ!あそば!」ってアレンや、わたしにどんどん飛びついてきました。
はじめはアレンは「ちょっと困ったなー」って顔をしていたんです。
いままでもこういった場面の時は、そうやってじっとしてるか、自分も一緒になって遊びだすかだったんです。

でも今日、「ヴヴ」って言ったんです。
一瞬だったから、聞き間違いかもしれないけど、そう聞こえました。
そのあとは、またゆるゆるとしっぽを振って、いつものアレン。
そのラブちゃんが寄ってきても、特に変化なし。

聞き間違い?
パぴーちゃんにワンコルールとか指導したの?
ぶつかって痛かったから怒ったの?
怒りんぼさんになっちゃったの?
b0126494_21325645.jpg

アレンはなにを思ったんだろう・・・?
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-26 21:42 | アレン


<< きょうのおもちゃ 空とアレン >>