勘違い?

b0126494_2041531.jpg
今日もとてもいい天気でしたね。暑いくらい。
夏に近づき、お散歩時間がだんだん遅くなるアレン家。
もちろん、夕飯も遅くなります~


こんなに暑かったのに、さくら嬢が遊びにいらしてました。b0126494_20442023.jpg
            さくらちゃん⇒

b0126494_2045565.jpg

こうやって、ごろごろしていると、普段遊んでいる男の子たちは集まってきてくれるので、
さくらちゃんにも、アピールしているアレン。
でもさくらちゃんは立派なレディーですよーーー!!
「ちゃっと、こっちこやー。さ・く・ら♪」(早くこっちにきて)色仕掛けなんてダメですぅ

b0126494_20481627.jpg

さくらちゃんのキュートなお口を狙ってます★
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-21 20:55 | お友達と


<< インドア あこがれの彼 >>