あこがれの彼

「午後からはどしゃぶりだ」と朝のテレビではどれもこう言っていました。
今日は待ちに待った、ルークママとルーク君に会える日なのに・・・・
しかーし、夕方まで何とか天気は持ってくれ、暑くもなく、わんこ達には良いお天気でたくさん遊ばせていただきました!!




愛しのルーク君♡男前~

b0126494_205205.jpg

こんにちわー。この後、挨拶もそこそこにすぐ遊びに誘うアレン。心優しきルーク君。お疲れにも関わらず、お相手してくだサル。ありがとぉ(>_<)

b0126494_2062573.jpg

b0126494_20101775.jpg
b0126494_20132785.jpg
 ↑ せっかくルーク君がボールを持っていたのに、アレンが邪魔しちゃって、横にいたシェルティーちゃん(さっちゃん?)にとられてしまって、唖然としているふたり。
b0126494_2013474.jpg

b0126494_20184987.jpg

 ↑ カノンちゃんとアラスカンマラミュートさん(お名前が・・・)をうらやましそうに見ているルーク君。そのルーク君に熱い視線のアレン。

ホントに楽しかったです。
いろいろなわんこさんにも会えたし、ルークママさん、ルーク君にも会えたし、大満足!!
ぜひまた、飼い主ともどもお相手してやってください。ありがとうございましたっ!
パパさんが一眼レフがほしいとか言い出しちゃったよ・・・
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-19 20:30 | お友達と


<< 勘違い? 日常もいいよね >>