はじめての旅行 1

帰ってきました。
2日くらいに分けてご報告します。

アレンにとって、初めての旅行。
三重の「鳥羽わんわんパラダイスホテル」に行ってきました。
もうなにもかもがはじめてなので、愛用のぬいぐるみから、ホテルにも備品があるというのに、いつも使っているメーカーさんのペットシーツまで持参で出発。
ヒト2人より、わんこ1ピキの荷物のほうが、倍くらいありました。。。

b0126494_16525731.jpg

 ↑ パパさん、アレンを呼んでいるうちに、自分が入ちゃってます。

初日は観光なんてまったくせず、ホテルへ直行。
チェックイン前について、ホテルのランで休憩して、ちょっくら遊ぶ。
ほかの方は、やっぱり観光してからみえるようで、貸し切り状態~
    ※パパさんもママも明らかに使い方違ってます。
b0126494_1658954.jpg




プールにもいきましたよ。
温水ではないので、かなり寒い!
でもママは入りました。だけ入りました。

b0126494_17121034.jpg泳げないアレンは、わたしが泳いでいると、溺れているようにみえるのかな?必死に寄ってこようとするんですが、浅瀬のところでオロオロ。

挙句の果てには、陸で呆れてみていた見守ってくれていた、パパさんに助けを求めるアレン。
「ぼーっと見とらんで、おみゃーさんがいきゃー!」 (ぼーっとみてないで、あなたが行ってあげて!)と、キレ気味で飛びついてました。

過保護なママは、アレンが心臓麻痺を起さないように、一緒に入ることはあきらめ(自分は入ったのに)、早々に切り上げて、部屋の鍵をもらって、アレンを寝かしつけましたとさ。
b0126494_17175744.jpg
b0126494_17192985.jpg
[PR]
by alen-room1210 | 2008-05-15 17:20 | おでかけ


<< はじめての旅行 2 到着 >>