人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び三昧

今日はホントによく遊びました。
遊び三昧_b0126494_19302620.jpgコーギーのグッチくんと追いかけっこしぃのーー(すごい迫力で全然撮れない・・・)

遊び三昧_b0126494_19324841.jpgシロツメクサの横でかなりリラックスして休憩した後は。。。

遊び三昧_b0126494_19342377.jpg
さくらちゃんと追いかけっこして。

遊び三昧_b0126494_19352653.jpg

こっちも迫力満点で全然撮れず…
パパさんに呼ばれると、大喜びで走って戻ってくるさくらちゃん。
アレンはチンタラ歩いてきたとき、性格の差がはっきりしました。
アレンがさくらちゃんを、いじめてばかりいると思われないように(実際逃げ役はさくらちゃんばっかだけど)、こんな写真も載せちゃう!

遊び三昧_b0126494_1936962.jpg

い~わ~♪
さくらちゃん。いいツッコミ(*^。^*)
by alen-room1210 | 2008-05-12 19:45 | お友達と


<< 前夜 シャンプー >>