人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日だけに

こんなに天気が悪いというのに、いつもどおり広場まで行って遊ぶ女性陣2名。パパさんは呆れて見送ってくれました。

こどもの日という今日、いい具合にアレンがやらかしてくれました。

ひとしきり広場で遊んで、お勉強して、「よしっ!」の一声で喜んで川(浅瀬)に飛び込んだ!
「ぎゃーーーっ!!」
アレンが言葉をはなしたら絶対そういったはず。
マンガみたいに飛びあがって驚いてた。
なんと、アレンが飛び込んだところには、コイの群れがいっぱい集まって休憩していた模様。
わかります? 公園なんかで餌付けされたコイがよく群がってますよね? あんな感じです。
こどもの日だけにコイのネタ、なんて親孝行なんだろう(*^_^*)
写真がないのがくやしいわ。
こどもの日だけに_b0126494_18481863.jpg
撮影日は違うけど、このへんに飛び込んで、飛び上がって出てきました。

こどもの日だけに_b0126494_18495796.jpg

雨でも元気な女2人+α
by alen-room1210 | 2008-05-05 18:53


<< 消えた 不完全燃焼 >>