人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と?

今日はアレママは夜勤明けでした。

アレンは意外にもフリーでもいたずらせずお留守番できるんです。
でも困ったことが一つ。
お留守番中はいい子でずーっと寝ています。ずーっと。お水も飲まずに。。。

なのでどうしても、うんちゃんが硬くなってしまいます。

一年くらい前は、ママからじゃないと御飯が食べられなくなってしまった時期もありました。
パパさんはそれはそれはショックだったみたいです。
今は多少良くなって、ご飯は食べますが、それ以外はずっと寝ています。

あんなにやんちゃなのに、デリケートなアレンさんでしたー。

意外と?_b0126494_2036857.jpg
「いじめる相手がいないんなら、寝るしかないじゃん~」
by alen-room1210 | 2008-05-02 20:43


<< しつこいらしい もう? >>