あたらしいなかま

ホームグラウンドに新しい仲間が加わりました♪


黒ラブの「もこちゃん」


6ヶ月のおんなのこ♪♪


b0126494_19411884.jpg



一度、以前にご挨拶しましたが、今日はお写真撮らせていただきました。


遊んでほしいのか、おかーさんをひっぱって、ぱぴー声でひゃんひゃん泣くの。


もこちゃんがぐいぐいくると、アレンはいっちょまえにばう!って一喝。。。でも尻尾はぶんぶん♪


ジャスミン姐さんは余裕のご様子。さすがです、姐さん!!




アレンはきっと、、、



年下のちょびちゃんやおぺるちゃんよりもシッタッパだから、、、


b0126494_19422089.jpg



と、必死なんじゃないかと(汗



もこちゃん、これからが楽しみだね♪


ちょびちゃん、おぺるちゃん。ついに後輩がきましたよ!? 年中さんになったね♪


アレンは、ジャスミン姐さんのように落ち着いていられないので、年長さんにはなれません。。。


留年して、年中さんします(^m^)
[PR]
by alen-room1210 | 2012-12-04 19:47 | お友達と


<< 最近のこと 今日は黄色 >>