今日のお散歩

b0126494_205267.jpg


天気がいいので公園へ。


この日差し好きです♪


待てさせて、お写真撮ろうとしたら動いちゃった。なにかいいにおいあった?


b0126494_2054647.jpg


いいにおいがあったらしい♪


お決まりのごろんごろん♪♪(よかった。変なにおいはしなかった。。。)





b0126494_2063296.jpg


少し歩いたら、あんなにいい天気だったのに雲が出てきました。


でも歩いた後だから、体はあったか♪


アレンは暑いくらいだったのかな。曇ってきたらめっちゃ元気になってきました♪♪

b0126494_2061185.jpg


笑いながら走ると舌噛まない??


b0126494_2065591.jpg


ウヒョウヒョになっていたら、ひどいことに。


公園だから油断してたわ~


今日は秘密兵器のくしがないの。。。


ネバネバ汁がついていないだけマシかな。



アレンの匂いとりに付き合いながら歩いていったら、ま、こんなもんだよね。

b0126494_2071379.jpg


一時間かかって一番奥までいけませんでした~


この公園を知っているヒトはわかると思うけど、フツーにあるいたら15分くらいでいけると思います。
(第一駐車場から、奥のドッグランまでいけず)


のんびりお散歩もいいよね。



ところでアレン? 鼻水でてるゾ!
[PR]
by alen-room1210 | 2012-11-20 20:28 | おでかけ


<< おうち 夕ご飯 >>