人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこと

おひさまぽかぽかに たからものを たくさんかかえて、

今日のこと_b0126494_1923275.jpg


すやすや すやすや~



パーカー、ブランケット、カギ、テレビのリモコン、コング



写っていないものは、彼女の体の下敷きに。


いい夢、見てるのかな~♪

今日のこと_b0126494_19263187.jpg




夕方4時ごろ。



そろそろ、散歩に行こうかと誘うと、
今日のこと_b0126494_19265841.jpg


車で行こうと、カギをもって猛アピール。



最近、散歩帰りに夕飯の買い物にいくので、癖になっています。



そろそろ歩いても行くようにしないと、「車で行くもの」と覚えてしまうかなぁ。。。。







お散歩は、平日なのにおぺちゃん登場。らっきぃ♪

今日のこと_b0126494_19325123.jpg


高速ぺろぺろ。おぺるぺる?

今日のこと_b0126494_19343227.jpg

「てへ♪」


このふたりの動きはすばやく、遊んでいるときはカメラ追いつきませーん。


今日のこと_b0126494_19361771.jpg


浮いてるし!


今日のこと_b0126494_19371172.jpg

おぺる「たのし~♪♪」

あれん「つかれた~。きゅうけい、きゅうけい。。。」




たろちゃん、しろちゃんもやってきて、、、

今日のこと_b0126494_19393298.jpg


なにやらお話中?


かけっこもしたけどね。





帰りがけに、ジャスミンねぇさん。



うまうま♪ 



黒い子をひきつける成分でもはいっているのか(笑)、2ぴきの食いつきがすごいです。



今日のこと_b0126494_1940324.jpg




最後は、「伏せ」にあきて、


今日のこと_b0126494_19402660.jpg


輪を乱すアレンさん。



めったにアレンにほえないジャスちゃんが、このときほえました。



「ちゃんとやって」そう言ったみたいでした。



あなたたち、ホント面白いわ♪



感情や表情が豊かで、驚かされることがたくさんあります。




一日中見ていても、きっと飽きないだろうな♪







取り留めのない、今日の出来事でした~



みなさん、今日もあそんでくれてありがとー!!
by alen-room1210 | 2012-11-02 20:04 | お友達と


<< どのくらいお散歩行く? 最近のこと >>